So-net無料ブログ作成

下手な休日の過ごし方? [日記]


今日は大阪モーターサイクルショーの最終日だったんだって気づいたのは昼前だったわけだけど、興味あるOFF車の展示が今年はHONDAはないそうで、「う~ん」と悩んだ結果。雨も降っていたのでいかんかった。




もう少し前から気づいていたら行こうという気になったかもしれないけど、やっぱり優柔不断な性格がインドアに引き込んでしまう。都会での暮らしはどうしても部屋の中って気がしてしまう。

なにかをしてないと気がすまないのが若げの至りであって、何もしないでだらだらと過ごすのは定年還暦になってからでも十分のはずなのに、どうしてこうも休日の過ごし方をこんな風にしてしまうのか。

決して意味のない休日を過ごした感覚はないが、この二日間でもっと「なにか」を進めることができたと思う。では何で進めないのか?それはインターネットという時間つぶしにいい道具を持っているし、まだ若い自分は時間のゆとりがあるし、気ままに過ごして、やる気が出たらやろうという気分にさえしてしまう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1